IMG_4199
IMG_4201
IMG_4202
IMG_4200
IMG_4205
IMG_4203
IMG_4204

みーの親友が泊まりににきた時の話💕

うちの猫たちは、すごく人見知りで、誰か知らない人が来ると(インターホンが鳴ると)ダッシュで隠れ帰るまで出てきません。笑

親友が来た時もいつものようにダッシュでどこかへ逃げて行きました💨

親友ちゃんが着替えたいとのことで部屋に案内して、着替えてもらったんだけど、部屋から親友ちゃんから『なっちゃん出てきたよー😳』て😂

安全な場所へ逃げたはずが、結果的に知らない人と2人きりで閉じ込められてしまったなつめ…笑
助けたいけど、着替えてるからドアを開けるわけにもいかず、外でなっちゃんの間の悪さに笑ってました😂

そのあと、親友ちゃんの猫の扱いがうますぎて、すぐに懐いたってゆー😳

友達とかきても中々出てくることないし、私たち2人以外で撫でられる人もいないので、親友ちゃんすごいなー😳😳と思いました💕